2017/05/11

単発製作 H.D.Fオリジナルバストモデル むぬー

こんばんは。

今日は休み&手を付けている製作が無かったので、
他人様へのネタ的プレゼントとして購入していたキットを完成させました。

女性のトルソー(胴体部分だけのフィギュア)を塗装したものです。
裸体なので、「しっかりイヤラシイ」です。苦手な方はご遠慮ください。
上記の理由から畳みますので、お付き合い頂ける方は続きを読むからどうぞ~。


▼続きを読む
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こむばむは。

……こんなフィギュアも存在するのですね…。
それに手を出そうと思われたたまよしさんも実はかなりの変わり者だったり?(笑)
意外に牌乙は小ぶりなのですね。
それでいて腰まわりはそれなりに…ふむふむ。
うーむこれは多分C学生くらいのむn…いや、何でも無いです。

なかなか面白いもの見せて頂きました。
次は是非とも全身の裸像を…
全裸待機でお待ちしております!!

No title

こんばんは。

なるほど。むぬーの名に恥じぬ逸品ですな!
デカければいいってもんじゃない!
…いや、きょぬーも好きですが(ーー;)

No title

理想のバディ~なのかしら?
そういえば、彫像って一色ね。
これは、新しい世界。

Re: No title

いぬふりゃ☆さん、お早うございます。

こんなフィギュアどころか、シリーズには「ふくぬー」なんてのもありまして、
乳房が6個ついてるアレっぷりでした(^O^;)


これは人様へのプレゼント用ですが、
彫像っぽくて面白いなあと思って衝動買いしました。なにせ500円でしたのでw
もっとマネキンみたいな台座にしたら、一層面白かったかもしれません。


全身ので全裸となるとなかなか見当たりませんが、
塗っていては案外面白かったので、いずれまた塗ってみたいです。
シャドーとかの効かせ方の意味では、もっとナイスバディーな方が面白いと思いますし。


コメントありがとうございます~m(_ _)m

Re: No title

さかえ21さん、お早うございます。


これでお腹周りと腰が細かったら完全に男の子ですが、
そうだとしても結構面白かったと思いますw

私もどちらがどうという訳でも無いんですが、今回は小さいのでw
乳房が6個ついてる「ふくぬー」なんてのもありましたので、
人のFetishismは無限大だなあと思いました(^O^;)


コメントありがとうございます~m(_ _)m

Re: No title

hippoponさん、お早うございます。


これはプレゼント用ですが、好みがどうかと聞かれれば、
大きかろうが小さかろうがと答えてしまいますw

彫像は確かに石膏みたいな色一色ですね~。
実は当時は色がついてたって話もありますよね。


コメントありがとうございます~m(_ _)m

No title

こんばんは~

こんなキットがあるとは!?
驚くべしフィギュア界ですね~(笑)

けど、勝奈たまよしさんも~Hなんだから~
なんて言いたくなりますが、
自分的には手に収まる程度の膨らみが希望!(爆)
次は是非パテで豊胸しての画像楽しみにしています!!(笑)
では、また~

Re: No title

テツさん、こんばんは。

これ、シリーズには「ふくぬー」なんてのも売っていて、
乳房が6個ついてましたよ(^O^;)
それを考えればこれは全然ノーマル(?)かもなあとしみじみ思いましたw

これは既に差し上げてしまって手元にはありませんが、
たまーにこういう奇抜なキットを塗って行きたいですね!
案外、台座も含めて良い気分転換になりました(^o^)



コメントありがとうございます~m(_ _)m

No title

こんばんは!

いやはやこれは確かに「しっかりヤラシイ」ですね(笑)
しかしコレを500円で売ってたんですか?Σ(・□・;)
安すぎる、、、(・_・;)

うっすらとした腹筋からの微妙なラインがステキですヽ(^o^)丿

No title

ワーヽ(・∀・)ノ ヒワイダー(*゚▽゚*)
これ1日で作ったんですか!?Σ(゚д゚lll)

Re: No title

14roeさん、こんにちは。

いやはや何ともすいません(^_^;)
そうなんですよ。500円じゃ材料費だけでも原価割れしてるんじゃないのと思います。
これで胸の盛り具合で値段が変わったら面白かったんですがw

お腹周りはなかなか良いですよねぇ。
ここがストンとしてたら性別が曖昧になってきますし、
原型師さんも力を入れたのかなと思います。


コメントありがとうございます~m(__)m

Re: No title

fami_bomさん、こんにちは。

ヒワイダーという戦隊でも組みましょうか!なんてw
たまにはいいかなと思って作ってみました。

1日で終わりましたが、まあ台座を作ってキットの表面処理と塗装ですから、
それほど頑張った訳でもないんです。
割と気泡があったので、表面処理が一番手こずったかもしれません。


コメントありがとうございます~m(__)m

No title

バストアップフィギュアは多いですがトルソのみとは珍しいですね。
そしてえっち…えっちです!けしからんですねもっとやってください!(ぇ
そして何気に6mmとかパワフルなものをカットしてますねw こっちのカットのほうが大変そうなw

Re: No title

JUNROさん、こんばんは。

いやあ、何だかスミマセン(;^_^A
載せようかな~、それとも・・・なんて思ってましたがネタが無いので記事にしてしまいました。
FC2ブログはこの位なら怒られないのですね~。どうやってNGの判断をしてるのか分かりませんが。

6ミリ位無いと、トルソーっぽくないかなぁとか思いましてw
パイプカッターなら6ミリの鉄棒は2~3分で切れてしまいます。
100均のS字フックなんかも5ミリ位あるので、切って使うと何かと便利でっせ!

コメントありがとうございます~m(_ _)m