2017/02/18

ワンフェス行ってきます!

こんばんは。

記事にするような事でもないんですが、
明日のワンフェスに参加します(^o^)
フィギュアモデラーの私としては、年に二度のビッグイベントです!


結局、毎回欲しい物が出てきて大変ですが、
雰囲気に飲まれて財布をすっからかんにしないように気をつけます(^O^;)
リュックなんて新調しちゃってやる気満々です。
DSC02284up.jpg





誰得だよ!な写真を一枚・・・。
先行して回るディーラーさんは42卓になりましたとさ。
DSC02295up_201702182259250ca.jpg

やはり照明暗めで手持ちだと多少手ぶれしますなあ(;´・ω・)




泊まりの予定ですので、少しの間訪問などができませんが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
写真も頑張って撮ってくる予定ですので、興味のある方は是非。

では行ってきます!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!

42卓ですか!
当然、全てで購入される訳ではないですよね(笑)
お目当てのキットが手に入ると良いですね!

では、お気を付けて行ってらっしゃいませヽ(^o^)丿

Re: No title

14roeさん、こんばんは。

もちろん、実物を見たいとか、写真を撮らせてほしい!
というものも含みでございます(;^ω^)
あったら絶対買うよというのは5つ位でしょうか。


ありがとうございます!行ってきます!

No title

こんばんは!お邪魔します~。

ワンフェスってたまに見聞きしてたのに具体的にどういう大会なのか知らなかったのですが、
ググってみましたよ!ガレージキットの祭典なのですね。
好きな方には堪らないでしょうね~( ^ω^ )

サンデーモデラーな分際で部屋にフィギュアの1つもない僕は…お呼びでないかな?(笑)
部屋にケースに入れて飾ってるのはハ○ガワやタ○ヤの戦闘機ばかりで、萌え要素ゼロです(^q^)

No title

こんばんはです(^^)/
ワンフェス…憧れのイベントです!いつか行ってみたいなぁ。
道中お気をつけて!ご武運を祈っています(^^♪

No title

こんにちは~!

そろそろ終焉時間がに近づく時間のコメです!
多分42卓も回れば時間なんてあっという間!?
充分楽しめたかなぁなんて・・・(笑)

リュックパンパンで帰宅の途に付く、勝奈たまよしさんが想像できて・・・(笑)
とにもかくにもお疲れ様でした~!

Re: No title

いぬふりゃ☆さん、初めまして、こんばんは。
お返事が遅くなってすみません!先ほど帰ってきました!

まさに、フィギュアのガレキのお祭りです(^o^)
最近は外人さんなんかも多いですね~。

やはり戦闘機なんかを塗っておられるんですね。
私は硬派な模型がサッパリ作れないので、そういう部屋は憧れます(^o^)

いぬふりゃ☆さんの、カワイイ絵からのエライ濃い内容(特に旅の記事)
なんかも毎回楽しみにしてます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


コメントありがとうございます~m(_ _)m

Re: No title

ごにぎりさん、こんばんは。
お返事が遅くなってすみません!先ほど帰ってきました。

遠方ですと、なかなか難しいですよね(^_^;)
関西の方だと神戸のトレフェスがありますが、
東北の方だと大きなガレキのイベントは無いのでしょうか・・・。

今回もなかなか実入りのある結果になりました!
代わりにお財布は空に(;・∀・)
戦利品の報告なんかもしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


コメントありがとうございます~m(_ _)m

Re: No title

テツさん、こんばんは。
お返事が遅くなってすみません!先ほど帰ってきました。

回ろうと思ってた42卓、改めて考えると2卓位見た覚えが無いんです(^O^;)
人もごった返した中で回っているので、毎回こういう事がありますorz

完全にご想像通りにリュックはパンパンで、
行きに巻いてたマフラーの入る隙間を見つけるのに一苦労でしたw
ただ、両手が空くのはやはり楽でした。リュック最高!な感じです(^o^)


コメントありがとうございます~m(_ _)m