2017/01/06

一周年!

こんばんは。

2016年1月6日に始めたこのブログは、本日で丸一年を迎える事ができました!
これも見ていて下さった皆様のおかげです!本当にありがとうございましたm(__)m

せっかくなので、ブログを始める前は、
どんなガレキを組んできたのか、まとめてご紹介。


どこへも載せてないのもいくつかあります。
お見せするのをためらう物もありますが、、始めたばっかりの時はこんな感じでしたよと。
キットの紹介などを書きますと、いい加減長くなるので折りたたみます~。
DSC_0663up.jpg

▼続きを読む
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!

一周年おめでとうございます!^^
、、勝奈さんのブログを開設されたのは1月6日なんですね?
僕も同じ日ですよ~ブログ開設!(笑)
それにしてもクオリティの高い完成品が11体も、、、素晴らしいです!^^
まだまだ作品を見せて頂きたいですので宜しくお願い致します^^

Re: No title

14roeさん、こんばんは。

なんと!奇しくも同日でしたかw珍しい事もあるものですね!

ではお互い記念日という事ですね~。
一周年おめでとうございます(^o^)
これからも頑張ってまいりましょう!

こちらはガレキを塗り始めて2年弱の間に塗ったキットですので、
年間に均すと6体と、去年一年と大して変わらない位みたいですね。
もう少し塗ってるつもりでしたが案外・・・でしたw

コメントありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします~m(_ _)m

No title

こんにちはです(^^)/

1周年、おめでとうございます(^^♪いつものことながら技術力の高さに感服いたします!

これからも応援しています。お互い楽しく頑張りましょう!

No title

おめでとうございます。
次の一年がまた楽しみですね。

私は3年目元旦で。
あんまり大変だったので4年目と思ってたww

リンちゃんがなんとなく、、
近くにいること似てます。

No title

一周年おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】
今回はとっても華やかですねぇ~
初めてのガレキもやっぱりお上手ですね(゚д゚;)
お顔は瞳がとても大切なのだと改めて思いました!

kunchanもエアブラシいつかは欲しいなぁと思いつつも…
使いこなせなさそうなので手が出ないです(TmT)

Re: No title

ごにぎりさん、こんばんは。

ありがとうございます!
当初の「3か月ほどでフェードアウトするんだろうな」という見立ては外れて、
一年続ける事ができました(^o^)

次回も、その次もこうやって節目の記事を書けたらなと思います。
お互い、頑張りましょう!

コメントありがとうございます~m(_ _)m

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。

三周年!おめでとうございます(^o^)
hippoponさんの更新ペースで3年となると、
私の10年分以上・・・?いや、頭が上がりませんw

「りんちゃん」は、「ハゴロモちゃん」と同じ原型師様の作品です。
この方の作品の持つ儚げな雰囲気は天下一品だと思います。
影の落ち方まで計算されてるかのような顔の造形に、終始感心させられっぱなしでした。


コメントありがとうございます~m(_ _)m

Re: No title

kunchanさん、こんばんは。

ありがとうございます!
案外一年は短く感じましたw
初のガレキは、目がデカールでしたので見れるギリセーフくらいには?でしょうか。
そのぶん、筆塗りのまつ毛と眉毛のガタガタが一層目立ちます(^_^;)


エアブラシは、恐らくご想像よりも簡単なものですよ~。
私も、使いこなすのは難しそうだなぁと思っていましたが、
いざ使ってみると、誰でもそれなりに使えるようになっている親切な道具なんだと知りました。
kunchanさんがエアブラシをご使用になると、私も新しい見識が増えそうだなという悪巧みもあってお勧めですw


コメントありがとうございます~m(_ _)m

No title

おはようございます。

ブログ1周年おめでとうございます!
そして目の保養となるフィギュアを11体も完成!結構なペースですよね~。

これからの活躍も楽しみにしてますね~!
では、また~

Re: No title

テツさん、こんばんは。

ありがとうございます!
一年は案外短く感じましたが、油断すると私はすぐサボったり飽きたりするので気をつけます(;・∀・)
制作ペースは均すと大体2ヶ月に1体位でしたね~。初めの方は台座なんかがシンプルなので、
逆に言えばペースは今の方が良いのかもです。ブログ効果ですかね!

では、これからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございます~m(_ _)m

こんばんは。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
そして、1周年おめでとうございます!
今年も更新を楽しみしています(^^)

ひつじっこは自分もちょっと惹かれていたので、どんな感じに仕上がるかワクワクしています。

Re: こんばんは。

f-stormさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント頂けると思ってなかったので嬉しいですw
というか私のブログも見て頂けていたんですね!
ありがとうございますm(_ _)m

ひつじっこ
f-stormさんもこういう造形に惹かれるのですね。
やはりというか、シンパシーみたいなものを感じますw
柔らかさと、怜悧なお顔立ちを損なわないように頑張ります!


f-stormさんの矢澤にこさんの続きも楽しみにしてます(^o^)
コメントありがとうございます~m(_ _)m