2016/10/22

リトルブライド進捗

だいぶ更新をサボっていますが、リトルブライドの目描きの進捗が思わしくなく、
まだ記事にできる程仕上がっていません・・・(^_^;)

何度もやり直しているんですが、
未だ目線なんかの段階(ごく初期)で行ったり来たりしています。

写真だけは撮り撮りやっているので、
後々失敗談として笑いながらご紹介できればと思います。

まとめてフォルダに入れて、興味のある方だけ見てね!みたいな感じにしないと
大変鬱陶しい事になりそうですが(^_^;)


瞳のアウトライン、瞳孔書く→ラッカークリアでコート→色入れる→何か変→
色を変えたりデザインを変えたりと迷走→そもそもアウトラインと瞳孔がおかしい?→
カッターで下地まで剥がす→筆でプライマーとクリア塗って最初からやり直し→
瞳のアウトラインと瞳孔を描き直し←New!今ココ


まあ・・・ひどいもんですねえ(;´∀`)
最終的に仕上がらない気持ちにすらなってきますが、
そんな事言っててもしょうがないので続きをやりますw



制作記事としては格別意味はありませんが、進捗のご報告でしたm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!

相互リンクの件、こちらのコメントの返事の確認忘れていました…(涙)
遅れましたがリンク貼らせて頂きましたんで、今後ともよろしくお願いします!

フィギュアの瞳って一番大事なトコなんで、難しそうですね!
魂入った瞳期待してます!!

では、大変迷惑をおかけしましたが、
また寄らせていただきま~す(照)

Re: No title

テツ(8641FS)さん、こんばんは。

すみません、何だか催促した様な形に(;^_^A
やっぱヤメ!だった場合、こちらのリンクを外さないと、
テツさんにとってはネガティブキャンペーンになってしまうのか?
とかいろいろ余計な事を考えてしまいましたw

瞳は間違いなく一番大事な部分だと思います。
お恥ずかしながら泣き言めいた記事なんて書いてしまって格好悪い限りです(^_^;)

今後とも宜しくお願いします~m(_ _)m

No title

こんばんは~
今回のミスは自分なんで、
勝奈たまよしさんは気にしないで下さいね~(汗)
今後もお互い楽しいブログやって楽しみましょう!!

自分も失敗した事とか書くことあるけど、
泣き言のはけ口も必要ですから~(笑)

酔っ払い親父ですが、今後もよろしくです!!