2016/09/26

プラモ!

プラモ買いました!(買っただけ)
左からザクⅠ、プチッガイ、福田ちゃん戦車(九五式軽戦車)です。





福田ちゃん戦車は以前調べた時には定価の倍くらいでマケプレで売られていましたが、
追加生産されたのかヨドバシドットコムでも普通に売っていたので思わず。
こちらはいずれ、キロハナさんの1/35福田ちゃんとあわせて組みたいと思っています。

旧ザクとプチッガイは正月引きこもり用のつもりで買いましたが、
モデラーさん方の失笑を買うだけなので公開は・・・?ですw
公開しないで別タスクで組む時間があるかと聞かれれば、まあ・・・無いんですが(^_^;)


今日は買い物のご紹介でしたm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おおっやはり95式戦車を買ったのですね!完成が楽しみです!95式戦車はまだまだ手塗り時代のものでしたからね。フリーハンドで塗るといいかもしれません。

Re: No title

JUNROさん、こんばんは。

ようやく適正価格で買うことができました(^_^;)
確かに実車はハケ塗りだった様で、塗りがヘタでも許されるかな?とも思いました。
箱を開けて中身を確認。うーん。こんなパーツ多いの、そもそも私は組めないんじゃない?とそっ閉じしたのはナイショですw

いつもコメントありがとうございます~m(_ _)m

No title

後ろでバランス取ってるホイホイさんが可愛すぎw(*´ω`*)


当方、「連休の為に●●仕入れました」な台詞はWF参戦以降、一切ありません…(´・ω・`)

Re: No title

幼師人さん、こんばんは。

彼女はかれこれ二年位、ここでバランスをとっていますw
エアブラシで塗った初プラモだった気がします。

ワンフェス参戦以降となると・・・ひえぇ(;´Д`)
私みたいなテレテレ模型ライフなんかで忙しいとか言ってられませんねw

いつもコメントありがとうございます~m(_ _)m

No title

初めまして~
訪問者リストからのコメントです!

いつも見に来て頂いて、ありがとうございます!
フィギュアはプラモと違って大変そう~
でも、旧ザク選ぶセンス!!(笑)
自分と似てそうで、寄らせて頂きました~!
今後ともよろしくです!

して、相互リンクもお願いしてもいいでしょうか~??

Re: No title

テツ(8641FS)さんこんばんは。
初めましてm(_ _)m

大変精力的に記事を書かれていて、内容も面白いので毎日拝見させてもらっていましたw
私から見るとプラモのがずっと大変そうに見えます(;・∀・)

旧ザクは機械っぽくて好きなので思わずでしたw
相互リンクもありがたいです!是非是非お願いしますm(_ _)m

ザンジバルの電飾、最高に格好良かったです!
スケール感も完璧な光のコントロール。
漏れる光を出さない高等テクニックっぷりも勉強させて頂きましたφ(..)メモメモ

これからもよろしくお願いします~m(_ _)m