2016/07/05

リンクのご紹介を改めて。

相互リンクを頂いたり、こちらからお願いしたりした時に、
きちんと記事を一本書くべきなのか作法を良く分かっていませんでした。

新し目にリンクさせて頂いた方々のご紹介の方法がまちまちになっていたので、
ここで改めて、全てのリンクをご紹介させて頂きます。
数も少ないですし、飛ばしたりするとヘンなので全部にしました。



萌えるフィギュアを作ろう?
リアル友達であり、工作全般の先生のキューさんのブログ。
最近は3Dプリンタのキットを組んで、色々と新たな扉を開き中。
難しすぎて正直何やってるかワカリマセン(^_^;)



ようぐ室
WFディーラー結晶洞窟さんのメンバーの、幼師人さんのブログ。
物腰丁寧な紳士の手から生み出される、思わず頬が緩むような可愛いフィギュアァ!
現在はワンフェスに向けて、「トクサツガガガ」の吉田さんのキットの量産体制に。
お忙しそうなのであまりお邪魔をしないように気をつけてますw



気軽にプラモ♪
ガンプラをメインで作っておられるpety-rx56さんのブログ。
最近は立て続けににフルスクラッチでフィギュアを作っておられます。
フィギュア本体に加えて舌を巻くようなプラバン工作も、
ガンプラ作る人ってすごいなと思わせる部分。
現在はガルパンから、オレンジペコさんを作っておられます。



凡人モデラーブログ
主にフィギュアのガレキを作っておられる飛車さんのブログ。
基本スペックがもう私と全然違いますが、
フィギュアのガレキという点は同好の士と勝手に思っています(^_^;)
フィギュアもカメラもすごい方で、完成した作品を大変ドラマティックに撮っておられます。
また、ガレキ塗装における技術的な部分を毎度色々質問しては教えて頂いています。
・・・えらい鬱陶しいかと思います。いつもスミマセン(^O^;)



JUNRO PACK
飛行機と車をメインで作っておられるJUNROさんのブログ。
時々出てくる飛行機やレースシーンの知識から、ディープさの片鱗を感じ取れます。
最近はミクさんガレキを作っておられて、
フィギュアモデラーと違う工程や方法で、そつ無く組んでおられるのも目が離せません。
ゆっくり作っていきますと紹介されてますが、
基本モチベーションが高くバンバン作っておられる印象です。



こ・の・変・態・がっ!
ファ~オ♡な内容で何気に造形スキルがすごいfami bomさんのブログ。
このなめらかなボディ。
もういっそ最初から作れてしまうのではと思える様な改造をされています。
そして何気なく書かれている「やれんのか~やれますよ~」という言葉が妙に耳に残りますw
ぽちゃ子完成おめでとうございます!



☆になっていこう
ドールでバイクなお話の記事を、よく書かれているAKIAKANEさんのブログ。
何気に記事一つ一つのトーク部分がすっごい面白いです。毎度笑わせて頂いています。
ご本人もフランクなお方なのかなと勝手に思っています。
そして何気なく晒してある絵も上手い!
模型も作られるという事で、
まだ何ジャンルかも存じませんが、製作記事を心待ちにしている状態です。




以上でご紹介が終わりました。
先方からご紹介頂いた方法に倣ってこちらも紹介。としていたので、
ちゃんと紹介できていない方もいたのが気になっていました。
(こちらからだけ紹介というのも変なのかも?と思っていました。)

これからは相互リンクを頂いた際には、全てちゃんと記事にしたいと思います。
・・・そうそう有ることでも無いと思いますが(^_^;)


今日はリンクのご紹介でした~。
関連記事

コメント

非公開コメント

お邪魔カモン!

メールなんぞ可愛いモンです!
いつでもガスガス送って頂いて構いませんよ~(*´ω`*)

本当の邪魔と云うのは今から始まるようじょグルメアニメ。
…気になって気になって枕を高くして眠れんじゃないか!w

もうトシだから飯テロは通じないから安心じゃ~(^^;


No title

ご紹介どうもです。

最近はすっかりこっちが生徒気分で見ていますがw
今後とも宜しくです~(^^)/

Re: お邪魔カモン!

幼師人さん、こんばんは。

そうは言っても・・・と思っていましたが、
ご本人から許可を頂いたのなら遠慮無くw

そうでした!甘々と稲妻(^o^)
丁度昨日あたりから放送開始でしたね。
言われてみれば確かにガッツリ飯テロですねw時間帯的にもw


いつもコメントありがとうございます~m(_ _)m

Re: No title

キューさん、こんばんは。

そういえば、キューさんのご紹介は全くしていなかったような(^_^;)
デフォルトでリンクにあったような・・・w

いえいえ変わらずコチラが生徒で。いつも色々アドバイスをありがとうございます。
3Dプリンタの記事も、楽しみにしています。技術的な事はサッパリですがw


いつもコメントありがとうございます~m(_ _)m

No title

改めてのご紹介ありがとうございます♪
いつも盗めない技術を目をキラキラさせて見てますよ~♪(*゚▽゚*)♪

Re: No title

fami_bomさん、こんばんは。

こちらこそ、ご紹介が遅れてすみませんでした。

技術なんてものは別に何も無いんですが(;^ω^)
むしろゼロから作る所なんて教えて欲しいですw
もし何かあれば聞いて頂ければと思いますので、これからもよろしくお願いします(^o^)


いつもコメントありがとうございます~m(_ _)m